の最近のブログ記事

1

今日トロはついに、冷たい壁にぺたっとくっつける、
「手足の裏冷やし技」を開発しておりました。
9

一方旦那から「暑苦しい」と言われるももさんは

もも「こっち座る?」
旦那「ううん(汗)」
6

暑い日でもわざわざ人の隣に座りに来るので

もも「じゃ、私もそっちいく♪」
8

ムシムシする時期はそこらへんに転がってるものが。
1.jpg

ひんやりスペースを探すのが得意なトロ
2.jpg

ベッドは暑いと思うんだけどね。

ていうか・・
帰ってきた酔っ払いのおやじか!
0

今日は夕方から雨、夜は集中豪雨。

もも:最近の雨は異常よね。降り出すとバケツをひっくり返したみたいに
00 


もも:今日も熱帯のスコールかと思ったわー
2.jpg


もも:地球は大丈夫かしら~

トロ:おらはこの紐が気になる~
1

ミネラルウォーターの箱に穴をあけたものを
キャットタワーの2段目に置いたら・・・

なんと上下左右サイズがぴったり!!
タワー用に作られた箱みたい。

トロ:オプション品で売ってもいいかも
3.jpg

もも:てっぺんが専用席のわたしには関係ないけどね
4

5センチくらいだったキャットニップの苗が30センチに育って花が満開。
マタタビって意外とかわいい花を咲かせるんですね~
天気悪いから写真の色が悪いけど・・
1

植物状のキャットニップには全く興味を示してくれないトロは
手がこんなになって寝てました。
2.jpg

このぱらぱらトンネルが大好きなんですよね
ダイブしたり、追いかけっこですり抜ける度に
バランバランになります。
0.jpg

はさまれて寝るのがブームらしいですし
3.jpg
付ける前からわかってはいたんですけどね・・

プロフィール

toromingブログオーナー
toroming

カレンダー

   2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは料理です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

ホームレスキャット
ホームレスキャット
たまちゃんとちぃちゃん
たまちゃんとちぃちゃん
おぼえがき
おぼえがき
白黒にゃんこ里親さま決定!
白黒にゃんこ里親さま決定!
アナスタシア
オセロにゃんこ里親募集中
アナスタシア
スリーにゃんず我が道を行く
スリーにゃんず我が道を行く
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫物語
猫物語
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
※猫の集会所内(要アカウント)
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
食後の洗顔
食後の洗顔
ネコ科王子
ネコ科王子
ぽーとにこ
ぽーとにこ
V.J.Catkick@
V.J.Catkick@
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜

いつでも里親募集中
OpenID対応しています OpenIDについて

qrcode

携帯サイトはこちら

Powered by Movable Type 4.23-ja