2010年6月アーカイブ

ミネラルウォーターの箱に穴をあけたものを
キャットタワーの2段目に置いたら・・・

なんと上下左右サイズがぴったり!!
タワー用に作られた箱みたい。

トロ:オプション品で売ってもいいかも
3.jpg

もも:てっぺんが専用席のわたしには関係ないけどね
4

5センチくらいだったキャットニップの苗が30センチに育って花が満開。
マタタビって意外とかわいい花を咲かせるんですね~
天気悪いから写真の色が悪いけど・・
1

植物状のキャットニップには全く興味を示してくれないトロは
手がこんなになって寝てました。
2.jpg

このぱらぱらトンネルが大好きなんですよね
ダイブしたり、追いかけっこですり抜ける度に
バランバランになります。
0.jpg

はさまれて寝るのがブームらしいですし
3.jpg
付ける前からわかってはいたんですけどね・・

トロ:宅配くるらしいよ
もも:うそ、猫缶かもよ。
1

あ、きたきた
2.jpg

代ビキだってよ!
3-.jpg

買って1か月間ただの置物になりつつあった
新品の猫ベッドに寝てくれたトロ 

4

知らない匂いがとれたのかもね
 5.jpg

ももちゃん愛用の古いベッドが引っ越し時に捨てられたので買ったのに、新しいのは無視。
前のは真ん中にくぼみがついてたから体の収まりがよかったのかも。

トロの体重でくぼみがついたらももちゃんも寝るかもな~
6

ここは、にゃんずをたまに出せる掃き出しベランダです。
グレーチングになっているのでブラッシングに好都合と思ったけど
下から風が吹き上げてきて毛が舞いまくってかえって大変だった・・

今日はここで爪切りされたのよ
04

下が見えてこわい・・・
05

朝、寝室のドアをあけるとダッシュでベッドに飛び乗るももちゃん。
でもなぜかtoroming旦那のベッドでゴロンゴロんしてくれるんですよね。

にゃほほーい
00 

人間のように枕も上手につかえるよ
1

めちゃ気持ちよさげ
02 

もも:でもこの枕ちょっと高すぎ。首いたい...
0

そんな無理やり使わなくても・・

作りつけ猫タワーを・・とか猫専用部屋を・・
と夢は大きかったんですが、いろんな都合でなかなか全部は、、ということで、
唯一願いをきいてもらったのがこれです。

猫のトイレスペース♪
01

カーテンを開けると
02

そこにかわいくおさまるトイレくん。
(下に回転台が置いてあり、掃除の時に回るようになってます)
03

その上は台に、またその上には猫用もの入れを
 04

中は意外とがっつり入ります。奥にはももちゃん専用キャリーまでw
05 
寝室の横なので自動掃除音がうるさくて起きてしまうのが悩みです。^^;

プロフィール

toromingブログオーナー
toroming

カレンダー

   2010年6月   
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

ホームレスキャット
ホームレスキャット
たまちゃんとちぃちゃん
たまちゃんとちぃちゃん
おぼえがき
おぼえがき
白黒にゃんこ里親さま決定!
白黒にゃんこ里親さま決定!
アナスタシア
オセロにゃんこ里親募集中
アナスタシア
スリーにゃんず我が道を行く
スリーにゃんず我が道を行く
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫物語
猫物語
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
※猫の集会所内(要アカウント)
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
食後の洗顔
食後の洗顔
ネコ科王子
ネコ科王子
ぽーとにこ
ぽーとにこ
V.J.Catkick@
V.J.Catkick@
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜

いつでも里親募集中
OpenID対応しています OpenIDについて

qrcode

携帯サイトはこちら

Powered by Movable Type 4.23-ja