2010年5月アーカイブ

最近ブラッシングした時の画像
01


左ももちゃん 右トロ
02

ここまで収穫があるとやりがいがありますね~

といってもブログではなくてtoroming家のおうちです。

まわりの環境は以前住んでいた都心よりもだいぶ住宅地になるので穏やかです。

新しいおうちにも慣れたトロ
01

トロ:爆音バイクが通らないから静かだわ~
02

もも:タワーも新築よ
03

引っ越し時のことですが、にゃんずにとっては本当にストレスをかけてしまったと思います。
前日からにゃんずを病院ホテルにお泊まりさせ、ついでに今年のワクチンを打ってもらい
引っ越し当日に引き取って新しい家に連れてきましたが、まだ勝手がわからない様子でした。

段ボールに囲まれて縮こまって寝るにゃんず
00

引っ越ししてもうすぐ1カ月の現在、以前よりも激しく走り回ったり悪さをしております。
あんなにおとなしかったのがウソのよう・・^^

プロフィール

toromingブログオーナー
toroming

カレンダー

   2010年5月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のブログ記事

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

ホームレスキャット
ホームレスキャット
たまちゃんとちぃちゃん
たまちゃんとちぃちゃん
おぼえがき
おぼえがき
白黒にゃんこ里親さま決定!
白黒にゃんこ里親さま決定!
アナスタシア
オセロにゃんこ里親募集中
アナスタシア
スリーにゃんず我が道を行く
スリーにゃんず我が道を行く
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫物語
猫物語
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
※猫の集会所内(要アカウント)
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
食後の洗顔
食後の洗顔
ネコ科王子
ネコ科王子
ぽーとにこ
ぽーとにこ
V.J.Catkick@
V.J.Catkick@
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜

いつでも里親募集中
OpenID対応しています OpenIDについて

qrcode

携帯サイトはこちら

Powered by Movable Type 4.23-ja