2009年11月アーカイブ

最近トロがももちゃんと遊ぶのをいいことに
トロにオモチャを使って遊んであげる事が少なくなってしまいました。
とろ 

たまに振るほうが食いつきがいいですしね。
アドレナリン爆発みたいな!
オモチャは飽きるけどやっぱり生身の遊び相手は飽きないみたい。
いつも全力で走って全力でプロレスして生き生きしてるし。 

とろ2

キョウダイがきてほんとによかったね。
とろ4

ひでぶのももちゃんバージョン
とろ3

写真でつけてるこのももちゃんのバンダナは怪盗またたび団 taketsuaさんの手作り。
ブッキーなわたしには嬉しいオリジナルなのでリクエストも可能です。

付け位置的にはこれ↓が理想なんですけどね
banndana

暴れるので・・
まわってしまってこげな感じになっています^^
banndana2

これは別のバージョン。リバーシブルになってるよ♪
banndana3

かぶり物系がダメなトロは付けれず残念
首輪付けようとすると死に物狂いで暴れますからね…^^;
toro

投げると持ってくる「持ってこい」遊び
最近のお気に入りはこの猫のぬいぐるみ

階段から駆けあがってきて一番上で一瞬止まるんですが
ちょこっと見えるももちゃんの頭が
ぬいぐるみの頭と重なってるところがかわいい(笑)

頭 on the 頭
1

今日は10回以上は投げたので満足したかな?
2

ぬいぐるみの顔が見えなかったのでもう一度・・
3 

ソ○ー「どこでもいっしょ」のキャラクタートロでした^^
4

ももちゃんはパソコンをやっている人間に飛び乗って
しがみつきながら耳元で盛大なゴロゴロをきかせようとします。
それだけならいいのですが、
顔をめがけて濡れた鼻をくっつけてこようとします。

ヒャーー
ももちゃん鼻冷たいからカンベン~
ゴロゴロ
mo

ゴロゴロゴロゴロ
momo2 

ゴロゴロゴロ
momo

隣室で1分おきくらいにバスっ、バスっと聞こえるので
なにが「バスバス」いってるんだろうと思ったら...

いくよ~
IMG_2280

入るよ~
momo2

どうぞ~
toro

スっ!!
momo

これを何度も何度も繰り返しておりました↑
入ろうと思えばもっと静かに入れるのに
ていうか入る目的じゃなくて音を立てたいとしか思えない。
袋をたたいたりとか・・^^

天気がわるく雨がふる日がつづいてましたが
やっと明るい日光がさしている今朝はちょっと暖かい気分がします。

朝飯くったくった~ぺロり
toro

今も健在なお尻歩きで...
ズリズリ
momo1

よってくるのでピントがボケるももちゃん
スリ~~
momo2

だんなの膝へ飛び乗りたいアピール
momo

まだトロとの朝の運動会は日課となっております。

すっかり間があきすぎてアップの仕方まで忘れているtoromingです。えへへへ(^^;

寒さが身にしみる季節になりましたが皆様お元気でお暮らしでしょうか。
さて、うちのにゃんずも季節に合わせた衣替え最中でございます。
モコモコが見れるのも近いでしょう。
ももちゃんは相変わらずのおキャンさんで...
もも2

床暖大好きっ子です♪
もも

トロは...今日は日向ぼっこしながらお外を監視中
とろ

今年もそろそろ猫だんごを見れるのが楽しみです。
とろ2

プロフィール

toromingブログオーナー
toroming

カレンダー

   2009年11月   
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

ホームレスキャット
ホームレスキャット
たまちゃんとちぃちゃん
たまちゃんとちぃちゃん
おぼえがき
おぼえがき
白黒にゃんこ里親さま決定!
白黒にゃんこ里親さま決定!
アナスタシア
オセロにゃんこ里親募集中
アナスタシア
スリーにゃんず我が道を行く
スリーにゃんず我が道を行く
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫柳沿線 -幸せ家族方面-
猫物語
猫物語
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
※猫の集会所内(要アカウント)
祐くん愛ちゃんの里親さん日記
食後の洗顔
食後の洗顔
ネコ科王子
ネコ科王子
ぽーとにこ
ぽーとにこ
V.J.Catkick@
V.J.Catkick@
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜
ねふぇるのへもぐろ貧乏〜

いつでも里親募集中
OpenID対応しています OpenIDについて

qrcode

携帯サイトはこちら

Powered by Movable Type 4.23-ja